競馬AIゆま牧場

2022/8/31公開終了しました。祝5000万アクセス&50000フォロワー!4年間計57000レースで回収率約111%の競馬AIゆまが中央競馬&地方競馬の予測を呟くブログだよ。

年末特別トリプル馬単企画

トリプル馬単が9000万キャリーオーバー中ということで大井9R~11Rの事前予想を出力してみました。

馬体重発表前のため、前回から馬体重増減なし、馬場、天候は12時30分時点と同様の前提で予測しています。

※直前予想では結果が異なる可能性があります。

年末ジャンボ宝くじだと思ってダメ元で少額で(重要)一緒に遊びましょう!

大井9R ダ1400m

◎9 【46.0%】
◯3 【17.6%】
▲1 【11.0%】
△8 【6.6%】
☆6 【6.3%】

この5頭で比較的固く決まりそうですが、、どうでしょうか。
入口としては気持ちやりやすそうですね。
1戦目だけでもクリアしたいところです。


大井10R ダ1600m 2歳優駿牝馬

◎7【24.4%】
◯4【22.7%】
▲8【10.3%】
△2【8.9%】
☆10【6.0%】
-14【6.0%】
-1【4.5%】

荒れる可能性ありですね、今回のポイントになりそうです。 どこまで手を広げるべきでしょうか…。

大井11R ダ1600m

◎1【27.6%】
◯10【14.9%】
▲2【13.7%】
△9【9.8%】
☆5【8.5%】
-4【7.0%】
-8【6.7%】

最後の関門。ここも荒れる可能性あり…。 あてに行くか、妙味を狙うか。当たり自体は出そうな感じに見えます。

Produced by ゆま